top of page

お花を楽しむ会 4月のスケジュール


Bonjour!!

4月にはいりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

パリも少しはパリらしくなってきて、街中で桜がちらほら、街頭の緑が芽吹き始め気持ちのよい季節になってきました。

今月のお花を楽しむ会は、パリ郊外で生産されているスイートピーを使ったロマンティックブーケの作成。

オランダ産のスイートピーと比べ物にならないほど、いい香りがするんです!うっとりしちゃいますよ。

スケジュールは以下の通りです。

17日(日)13:00〜17:00

今回は沢山の方に予約頂いているので、日曜の午後を解放して好きな時間に来て頂こうというコンセプトです。お天気も良いので、お花の会のあとは参加者の方とピクニックの予定です。

お問い合わせはメールよりご連絡ください。info@les-intimes.com

bottom of page